FAQ

Q

決済方法について

A
ご決済方法は以下よりお選びいただけます ●PayPay残高 ●クレジットカード (Visa・MasterCard・AmericanExpress・Diners・JCB) ●コンビニ決済 ●PayPal ●キャリア決済 ●楽天ペイ
Q

送料について

A
★ご購入金額合計1万円以上(税抜)毎に、送料1梱包分無料サービス実施中!★ ■お荷物1梱包(12本まで)あたり1000円(税込)を申し受けます。 <北海道・九州は1500円(税込)、沖縄ならびに一部離島は2500円(税込)> ※ご指定のない場合は通常便、日時指定無しにて配送いたします。 ■クール便ご利用の際は上記送料に320円(税込)が追加で加算されます。(送料無料対象外) ※気温の高い時期の配送にはクール便をおすすめしております。ご利用の際は配送オプションより決済時に同時にご購入いただきますようお願いいたします。 ※通常便、クール便問わず、到着後の気温変化等による返品等は対応いたしかねますのでご了承ください。 ※「1梱包」とは通常瓶形750ml×12本までのことを指します。
Q

配送について

A
■受注時に在庫が揃っている場合、当日~4営業日以内(土日祝日を除く)にヤマト運輸にて発送いたします。 ■店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文時に在庫がある場合でも受注の段階で欠品となりお受けできない場合がございます。 ※一部お取り寄せに時間がかかる商品もございます。その際は弊社よりメール、またはお電話にてお伺いさせていただく場合がございますので大変お手数ですがご確認・ご対応いただきますようお願いいたします。 ※複数ご注文いただいてる商品のなかで欠品がでた場合、欠品分のみキャンセル、ご返金にて対応できる場合もございます。その際は弊社よりメール、またはお電話にてお伺いさせていただく場合がございますので大変お手数ですがご確認・ご対応いただきますようお願いいたします。 ■お受け取りが出来ず、ヤマト運輸での保管期間を過ぎて当店へ返送された場合、再配送をご希望の際は再度送料をご請求させていただきますので予めご了承ください。
Q

梱包について

A
■配送梱包につきましては当店では各インポーターの納品時のダンボールを再利用し配送させていただいております。3本以上同梱の場合の外箱のギフトラッピングは承れませんのでご了承ください。(1,2本につきましては配送オプションより専用ギフトBOXを決済時に同時にご購入ください)
Q

返品・交換について

A
■ご注文と異なる商品が届いた、破損・汚損等、弊社原因の問題が起きた場合にはなるべく早くご連絡いただけますようお願いいたします。代品が用意できる場合は迅速に対応させていただきます。ご用意できない場合はご返金も含め、対応をご提案させていただきますので恐れ入りますがご対応いただきますようお願い致します。 ■商品が食品という性質上、お客様都合による返品はお受けしておりません。原則として抜栓後の返品・交換は対応致しかねますが、品質等で程度のひどいものに関しては、中身はそのままですぐに栓をしていただき、大変お手数ですが、当店へ着払いにてご返送後、状態を確認し対応可否の判断となります。 またいずれの場合も「商品到着後07日以上経過」した場合にはいかなる対応も致しかねますので予めご了承くださいませ。
Q

商品(在庫)について

A
■店舗と在庫を共有しておりますので、ご注文時に在庫がある場合でも受注の段階で欠品となりお受けできない場合がございます。 ※一部お取り寄せに時間がかかる商品もございます。その際は弊社よりメール、または電話にてお伺いさせていただく場合がございますので、大変お手数ですがご対応をお願い致します。 ※複数ご注文いただいてる商品のなかで欠品がでた場合、欠品分のみキャンセル、ご返金にて対応できる場合もございます。その際は弊社よりメール、または電話にてお伺いさせていただく場合がございますので、大変お手数ですがご対応をお願い致します。
Q

商品(仕様)について

A
■HP掲載の商品写真とヴィンテージ、ラベルデザイン等が異なる商品が到着する場合がございますが、そのような理由での返品は対応いたしかねますのでご了承ください。ヴィンテージやデザインをご指定の際は事前にお問い合わせください。 ※ヴィンテージに関しましては、商品名に記載されているものについてはお知らせなく別のヴィンテージをお届けすることはございません。 ■ワインは輸入品ですので、ビンやラベル、箱などにキズがある場合がございます。程度のひどいものに関しては商品詳細の欄に明記致しますが、多少の場合はその性質上ご容赦ください。
Q

商品(状態管理)について

A
店頭在庫分の状態管理につきましては、夏は冷房を店内にいきわたらせ、冬場は暖房の使用は控えております。店舗内の室温が通年25℃を超えないように努めております。高級品等、セラーの温度帯で保管されていたものに関しては商品ページに記載してございますのでご確認ください。